フェミニッシュご利用ガイド

フェミニッシュオンラインショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。 当サイトは、はじめての方でも24時間お好きな時に簡単に商品をご注文いただけます。 どうぞお気軽にご利用ください。

■会員登録

当サイトを初めてご利用の方は、会員登録をすると便利にショッピングができます。(入会費・会費等は一切かかりません)
・会員になると「マイページ」より、登録情報の確認、購入履歴の確認等が行えます。
また購入の際に、依頼主、届け先の情報を入力する必要がなくなり、簡単に注文する事ができて便利です。
・会員登録を行わなくても、商品はご購入いただけます。

■商品の注文

・ご注文の商品を選択し、購入ボタンをクリックしてください。選択した商品がショッピングカートに入ります。
カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。

■お支払方法

お支払いは「クレジットカード」「代金引換」「後払い」からお選びいただけます。
※1回のご注文の合計金額は30,000円(税込)未満とさせていただきます。
※未成年の方のご注文は、お電話またはハガキで保護者承諾の確認をとらせていただく場合がございます。

▼クレジットカード(現在クレジットカードのご利用はネット注文のみ利用可能になります。)

ご利用いただけるカードは下記のいずれかです。
JCB・VISA・Master・AMEX・Diners

  • ※ご本人様名義のカードのみご利用いただけます。
  • ※各クレジットカード会社の会員契約にもとづき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金をお引き落としさせていただきます。(ご請求日は商品発送日となります。)
  • ※お支払い方法は一括払いとさせていただきます。(定期便をご利用いただく場合は、各回ごとに1回払いのご利用となります。)
  • ※ご入力内容に不備のある場合やカード会社より取引不可との連絡があった場合は、「アライアンスファーマお客様センター」から確認のご連絡をさせていただきます。

▼代金引換(代引き手数料は当社が負担いたします)

  • ・商品の配送時に配達員に代金をお支払いください。(手数料は無料)
  • ・お支払いは現金一括払いのみとなります。
  • ・1回のご注文の合計金額は、30,000円(税込)未満とさせていただきます。
  • ・お届け先によっては代金引換をお受けすることができません。誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

▼後払い(「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」 )

NP後払い


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■ご注文後の変更・キャンセルについて

・ご注文手続き完了後の注文キャンセルは、出荷の手続き開始前まで(注文ステータスが「出荷待ち」の状態)ならご対応可能です。
マイアカウントにログインしていただいて状況をご確認の上「お問い合わせフォーム」または「電話」にて弊社までご連絡ください。
※ゲスト会員購入・電話購入の方は、マイアカウントにログインできません。
※ご連絡のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございますこと、ご了承ください。
・ご注文内容の変更は、注文キャンセル手続きが完了したのち、再度商品をご注文いただきますようお願いいたします。

【アライアンスファーマお客様センター】
電話: 076-471-8623 
受付時間: 9:30~17:00
(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)まで、お問い合わせください。
なお、ご注文時期やお支払い方法によりましてはキャンセルできない場合がございますので、予めご了解ください。

■送料

○1回のご注文金額が3,500円(税込)以上の場合には送料は無料です。
○3,500円(税込)未満の場合は、送料として全国一律650 円(税込)をいただきます。(送料無料の表示のある商品を除きます)
○定期便サービスをご利用の方は送料無料です。
○お届けは日本国内のみに限らせていただきます。

■配達時間指定

インターネットでご注文の場合は、カート内の「お届け時間帯」からご選択ください。
電話の場合はオペレーターにお申し付けください。
以下の配達時間帯をご指定いただけます。
<午前中、12:00~14:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00>
※ただし、佐川急便の「時間帯指定サービス」の対象エリア外にお届けする場合は、ご希望の「お届け時間帯」に配達できない場合がございます。

■お届け日数

商品は、ご注文受付完了から1週間以内に宅急便(佐川急便)にて発送いたします。
1週間以上たってもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですが下記お客様センターまでお問い合わせください。
※夏期休暇・年末年始などの長期休暇期間は、発送スケジュールが変更される場合がございます。詳細はインフォメーションにてご確認ください。

【アライアンスファーマお客様センター】
電話: 076-471-8623
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)

返品・交換

▼不良品・配送中の破損があった商品の取り扱い
・商品到着時に必ず商品をご確認ください。万一、お届けの商品に不良・不足・破損等があった場合、送料は弊社負担にて至急交換対応をさせていただきます。
・お客様センターへは「お問い合わせフォーム」または「メール」「電話」にてご連絡ください。電話以外でのご連絡の場合は、弊社お客様センターより折り返しご連絡をさせていただきます。
※ただし、お客様センター営業時間内(平日9:30~17:00)のご連絡となります。

▼お客様事由による返品・交換の場合
・不良品ではない商品で、何らかのご事情でお客様が返品・交換をご希望される場合は、商品未開封・未使用商品のみお受けいたします。商品到着後10日以内に電話にてご連絡の上、返品の理由などをお聞かせ下さい。
・お客様事由の返品・交換の場合は、返送料をご負担いただきます。また返金があった場合の振込手数料などもご負担いただきます。

■返品の手順

  • 1.【アライアンスファーマお客様センター】までお電話をください。
    電話: 076-471-8623 
    受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)
    ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 2.ご返品の商品を下記までお送りください。

    <返送先>
    アライアンスファーマ公式ショップ横浜配送センター
    〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-8-1-202
    TEL:076-471-8623
    ※2021年9月21日より、配送センターが移転いたしました。

■返送料と返金手続きについて

・肌トラブルによるご返品、お届け商品の間違い、不良・不足・破損等の場合は、返送料を弊社負担とさせていただきます。
・お客様都合によるご返品・交換の場合は、返送料はお客様負担となります。また商品開封後の返品・交換はご容赦いただきますようお願いいたします。
・クレジットカード支払いでご注文いただいた商品のご返品は、クレジットカード会社の規則に基づき返金手続きをさせていただきます。
・NP後払いにてご注文いただいた商品で返品をされる場合はご入金せず、商品とともに請求書(振込用紙)を弊社までお送りください。
・代金引換支払いにてご注文いただいた商品、およびNP後払い支払いで既にご入金済みの場合、ご指定の金融機関口座にご返金させていただきます。但し、お客様都合による返品の場合は、その振込手数料はお客様負担となります事ご了承ください。

■その他

ご注文時には、ご自宅のご登録が必要になります。
お届け先がご自宅と異なる場合も、必ずご自宅の登録(住所、電話番号)をお願いいたします。
定期便サービスのご解約につきましては、3回以上お届け後でしたらいつでも可能です。次回お届け予定日の10日前までに【アライアンスファーマお客様センター】電話: 076-471-8623 までお電話ください。

■お問い合わせ窓口

  • アライアンスファーマ株式会社
  • 個人情報管理責任者 中井 剛
  • 〒930-0858
  • 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス10F

メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。