- サンプルはありませんか?
サンプルはご用意しておりません。
- 商品はどのようにしたら買えますか?
現在、ご覧いただいているオンラインショップ以外にも、電話(076-471-8623)からもご注文いただけます。
- 個人情報やクレジットカードの情報を教えるのが心配です。大丈夫ですか?
当サイトが利用するショッピングシステムは、
高度なSSL(インターネット上で情報を暗号化して送受信するシステム)
を採用しております。お客様の大切な個人情報を始め、
クレジットカードの情報は暗号化され、保護されておりますので、
安心してお買い物ができます。
- 支払い方法を教えてください。
クレジットカード決済、代金引換(代引き)がご利用いただけます。
詳細は
こちらをご覧ください。
- 注文した商品が届くまでにどの位日数がかかりますか?
商品は、ご注文受付から1週間以内に佐川急便の宅急便にて発送いたします。
この期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、
お手数ですがアライアンスファーマお客様センター(076-471-8623)まで
お問い合わせください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇などは、お届けが遅れる場合がございます。
- 商品の配達日・配達時間の指定はできますか?
買い物カゴのお届け希望日と時間帯指定でご指定下さい。
電話の場合はオペレーターにお申し付けください。
配達時間帯は以下の中からご指定いただけます。
<午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00>
- 送料はかかりますか?
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合には送料は無料です。
5,000円(税込)未満の場合は、送料として全国一律650円(税込)をいただきます。
- 注文したのに、確認のメールが届きません。
まれに、一部プロバイダーへメールが届かないことがございます。
また、ご注文時にメールアドレスを間違って入力された場合もメールが届きません。
メールアドレスは、マイページでご確認ください。
ご不明の場合は、お問い合わせのページからご連絡ください。
迷惑メールホルダーに入っている場合もございます。
- パスワードを忘れてしまいました。
新たなパスワードの再設定をお願いいたします。
マイページ画面に入り、左下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、
パスワードの再発行をご依頼ください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。