夏季休業についてのご案内
2019年7月30日平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
●夏季休業日程
8月10日(土)~8月15日(木)
・当社お客様センターの電話受付を休止させていただきます。
・8月9日(金)午後5時以降のお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降のご返事となりますので、ご了承ください。
●夏季休業期間に本サイトでご注文された商品の出荷については、下記の通りとなります。
8月8日(木) 午後11時59分までのご注文
→8月9日(金)に発送
8月9日(金) 午前0時以降のご注文
→ 8月19日(月)から順次発送
8月19日(月) 午前0時以降のご注文
→ 8月21日(水)より順次発送
定期便お届け日変更に関しましては、8月8日(木)午後5時までにお手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせにご連絡、またはマイページでの変更手続きをお願い申し上げます。
<お電話でのお問い合わせ>
電話: 076-471-8623
受付時間: 9:30~17:00(土、日、祝日を含む会社指定の休日を除く)
※交通機関の乱れ(道路渋滞など)により、配達が大幅に遅れる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願いいたします。